第15回にっぽんど真ん中祭り 平成25年8月24日(土)       


いよいよどまつり当日!


大須観音会場

 今回のどまつり最初の演舞は大須観音会場。
  地面が砂利で、滑りやすい。(ってか滑った人多数) でもそんなことを感じさせない笑顔!!


ナディアパーク矢場公園会場

 ナディアパーク大須をは打って変わって広い!そしてここも滑りやすい(私もコケた(*´ω`))
 でもやっぱり素晴らしい笑顔!!


ご当地ぐるめぱーく会場(審査会場)

 いよいよ審査会場
  ここまでの頑張りの集大成!
 みんな最高の笑顔だねっ!!


ナディアパーク矢場公園会場

 再びナディアパーク


久屋大通公園会場 メインステージ

 みんな待ちに待ったメインステージ!
  審査同様、いままでの集大成!!
 最高の演舞!最高の笑顔!!


栄ふんすいビアフェスタ2013会場

本日ラストステージ!






 第15回にっぽんど真ん中祭り 平成25年8月25日(日)       


どまつりあいにくの雨模様
濡れて風邪などひかぬよう、雨で滑って怪我などせぬよう、 気を付けようね!


中川かぶきもん祭会場

 しっかり雨!それでも輝く笑顔!!


栄小公園会場

 かなり本格的な雨
  石畳がとっても滑りやすい(はっきり言って怖かった)


 ↑水も滴る・・・・・(?)その1       ↑水も滴る・・・・・(?)その2


栄ふんすいビアフェスタ2013会場

 ようやく雨があがった!
  今年のどまつり最後の演舞!悔いのないよう!!





写真を提供してくださる方、是非ご連絡ください。
            掲載可能な写真に限ります(^^)



▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system